CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

親子で楽しめるネイルサロン

2005-12-28 15:12:13 | CAPLUS NAIL
キャプラスネイルには、
ちょっとした個室風のフットルームがあります。
フットのお客様はもちろん、
お子様連れのお客様にはフットルームにご案内しております。

今日も親子ネイル希望のお客様が来店してくれました。


P1000131.jpg


お正月はグアムへ行かれるということで、
お母様は、グアム用にハイビスカスの3Dをアートしました。

お嬢様には、ラインストーンをのせてきらきらに★
お正月は海外で過ごすというお客様がとっても多くて、
本当にうらやましいです!!!

キャプラスネイルは1月1日~3日までお休みをいただきます。
年末は31日16時最終受付なので、
まだまだキャプラスネイルはがんばりま~す♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近の私の日課は、
サロンのアートサンプルを作ること!!!

どうですか???
やっとサロンらしく、
サンプルが出来上がってきました★

でもまだまだ足りません・・・(>P1000112.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Winter Nail』

P1000116.jpg

このネイルは私のブログを見て来ていただいたお客様の、
『Winter Nail』です!!!

爪に雪が降ってます♪
こうして、ブログを見て来店してくれる方が、
本当に多くて、
ブログ更新が楽しくてしょうがないです。
私が今までやってきた趣味のブログが、
こうやって、仕事につながるなんて夢にも思っていなかったです。

毎日楽しい記事を載せていこうと思ってるので、
キャプラスネイルブログ、まめにチェックしてください!!!
そして、皆様にサロンでお会いできることを、
楽しみにしています★




*ネイルブログランキング参加中*


最新の画像もっと見る