CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

ネイル画像いっぱい!!!

2006-08-12 19:12:05 | CAPLUS NAIL
今日はみーんなの作ったネイル画像UPしまぁす!!!

これはTERUちゃんが作ったネイルです☆

↓↓↓↓↓

P1010033.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このフレンチはペディとォソロでした!!! どのスタッフが作ったのかなぁ???

P1010038.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは、メグの作ったネイルでーす☆

ぜーんぶカルジェル♪♪
P1010043.jpg

P1010045.jpg

P1010046.jpg

P1010032.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日からお盆休みの方もおおいのではないですか???
キャプラスネイルはお盆休みも営業しております。
お盆休みにどこもいく予定がない方は、
ぜひキャプラスネイル本店&マインに遊びに来てくださいね~☆

今、メグの隣で、受付のMINEちゃんが、せっせと、デコ電を作成しております。
これが超~かわいぃの!!!
早くみなさんにお見せしたいですが、
完成するまで少し待っててくださいね~♪♪


◆今日は何位かなぁ???

↓↓↓↓↓

ネイルブログランキング


キャプラスネイルアカデミーはコチラから


最新の画像もっと見る