CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

キャプラスが英会話教室に!!!

2005-12-24 11:24:13 | CAPLUS NAIL
昨日は大雪の中岐阜から、アメリカ人のお客様が来店してくれました。
アニータさんと娘のレナちゃん★
これはレナちゃんのネイルです♪♪

P1000110.jpg

今キャプラスで大人気のグラデスカルプ!!!
とってもかわいらしいPINKです。
高校生のレナちゃんもすごく気に入っていただきました★

レースとキラキラストーンのアートでブリブリに♪♪


レナちゃんのお母様のアニータさんは、
日本人並・・!?!? いやいや日本人以上に日本語がお上手なんです。

キャプラスネイルスタッフのゆかりさんも、
英会話に通って英語お勉強中なので、
一生懸命英語で会話していました!!!

ゆかりさんの英語力にはびっくりしちゃいました!!!
尊敬です★メグには何を話しているのかさっぱりわかりませんでした。笑

彼女の夢は・・・オーストラリアにネイルサロンをOPENすることです。
彼女ならできると実感しました。
がんばってほしいです!!!



*ネイルブログランキング参加中*


最新の画像もっと見る