CAPLUS NAIL 大原めぐみ

愛知県名古屋市★春日井市★キャプラスネイル★ネイル日記★育児日記

新しいことスタートしたいな。。。

2006-02-16 19:16:19 | CAPLUS NAIL
昨日は夜友達のイベントを見にクラブに行ってきました☆
昨日のブログでも書いたように、
『クラブでネイル』の打ち合わせも兼ねてでした。

写真はお友達のなおちゃん(デジカメ持って行くの忘れたので携帯画像です・・・)。
レゲエを聞かせてくれました!!!
すっごくかっこよくて素敵でした☆

200602160000000.jpg

『クラブでネイル』は4月から月に一度のペースでスタートします。
詳細はまだ決まっておりませんが、
フライヤーにもキャプラスを載せてもらえるということなので、
今からわくわくです♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなの作りました!!!

↓↓↓↓↓


P1000402.jpg

入り口の扉の下にひく、
マットです。

『CAPLUS NAIL』に来たら、ぜひ見てやってください(*^_^*)

今日はメグママがお店に来てくれたのですが、
さっそくこのマットの存在に気づいてくれました。
母親はやっぱり細かいところまでよーく見てるんだなぁって関心しちゃいました。
メグは指名していただいたお客様の接客中だったため、
母親のネイルはスタッフのゆかりちゃんにお任せしちゃったので、
今日も母とはゆっくりお話が出来なかったのですが、
母は、私の接客している姿を見て、
喜んでくれてたらいいのですが・・・
母はどういう気持ちなのかなぁ??
って、ふと考えてしまいました。

そんなこんなで、今日もキャプラスにはたくさんのお客様が来てくれました☆


■カルジェル(春の新色ピンクでヒョウ柄ネイル)■
ちょっとまえにカルジェルの新色が出たので、さっそく入荷してみました。
このピンク色もカルジェルです。
ヒョウ柄もストーンもすべて埋め込みになっているので、
とれることはありません!!!
P1000399.jpg

このヒョウ柄はいつもキャプラスに通ってくれてる美容師のAKIさんのネイルです。
実はメグの髪の毛をカットしてくれてるAKIさんなんです♪♪
また今月28日にAKIさんところいって、髪の毛きれいにしてもらうので、
今から楽しみです!!!
AKIさんがいる美容室はコチラ


◎◎皆様のおかげで、ネイルブログランキング上位あがってきました!!◎◎
今日もポチっとしていただけたらうれしぃです(*^_^*)

↓↓↓↓↓

*ネイルブログランキング参加中*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■カルジェル (黒ドットラブリーネイル)■
これはゆかりちゃん作のネイルです。
こちらも美容師さんの爪なので、
取れないようにぜーんぶ埋め込みアートです。
黒にドットはとっても映えて、かわゆぃですね♪♪

P1000401.jpg

MIKAさん、初ネイルどうでしたか???
また遊びに来てくださいね~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近メグは何か新しいことをはじめたいと思ってます。
何しようか考え中なのですが、
なかなか決まらないです・・・

一番興味あって、やってみたいことが、2つあります。

?ゴルフ

?フラダンス

両方をいっぺんにスタートさせるのは、
きっとどっちも続かずに中途半端になってしまいそうなので、
どちらかに決めたいのですが、
決まりません!!!

ゴルフとフラダンス・・・どっちを始めよう???
はじめることに決まったらまた報告しますね。

やりたいことが山ほどあるけど、
欲張らずにちゃんと考えるようになったところが、
メグ、成長したなって思います★

仕事と遊びの両立は、本当に大変だけど、
メグは仕事と遊びにをくっつけちゃうことが得意なので、
時間なくても全然大丈夫なんです!!

趣味を仕事にするって、
こういうことなんだろうなぁ・・・
好きなことを仕事にするのは大変そうに思うけど、
でも好きなことを仕事にできるほど、
幸せなことはありません。
もっともっと今以上に充実して楽しい日がずーっと続くように、
毎日変化しながら、行きたいと思いまぁす★


◎◎◎こんな考え方のメグと一緒に働いてる◎◎◎
スタッフのゆかりちゃんってどんな人なんでしょう???

スタッフのゆかりちゃんがブログを始めたので、
見てやってくださいね~♪♪

↓↓↓↓

★★★ゆかりブログ★★★


最新の画像もっと見る