本日も隔靴掻痒。

毎年、冬になると現れる両足の小指の“シモヤケ”みたいな話を・・・。

9月16日(金)のつぶやき

2011年09月17日 01時00分42秒 | 雑談
09:26 from Echofon
おはようございます。
11:43 from Echofon
やっと来た。
17:05 from Seesmic
今日も会津若松に来ています。
17:11 from Seesmic
なんとぉ!!RT @RIKUO_papa: 生・長澤まさみをこの目で見ました。O(≧▽≦)O
17:14 from Seesmic
夕飯は家で食べますよ。ラスクはカバンの中に1つ入っています(笑)RT @makinitto: @AMISAGOKA ソースカツ丼。
今朝のメールのおかげでラスク食べたい病になりました。
22:41 from TweetDeck
今日の会津からの帰り道、49号線を車で走っていたら志田浜に車がいっぱい停まっていた。風とロックに来ている人の車なんだろうけど、志田浜の駐車場にあんなに車が停まっているのを見たのは子供のとき以来かな。ちょっと嬉しい光景だった。
by AMISAGOKA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿