本日も隔靴掻痒。

毎年、冬になると現れる両足の小指の“シモヤケ”みたいな話を・・・。

9月17日(土)のつぶやき

2011年09月18日 01時00分43秒 | 雑談
06:59 from Echofon
おはようございます。
08:38 from Seesmic
お店も活気がありましたよね。夏、ソフトクリームを食べるのが楽しみでした。 RT @metabow: @AMISAGOKA 確かに私ら子供の頃は、湖水浴する人本当に多かったっす。夏休みの楽しみでしたね。
08:45 from Seesmic
今、後ろから見ると「小学生の旅行?」みたいな格好をしたお菓子のおじちゃんと東京に向かっています。 http://t.co/PRuJUonN
08:50 from Seesmic
でも、飲んでいるのがヘルシアウォーターだから若くないのがバレます(笑) RT @AMISAGOKA: 今、後ろから見ると「小学生の旅行?」みたいな格好をしたお菓子のおじちゃんと東京に向かっています。 http://t.co/PRuJUonN
11:35 from Hatena
浅草です。 / 雷門にイマココ! #雷門 http://t.co/9WRBrvWe
11:44 from Tweet Button
お昼は釜めしです。[食べログ] 釜めし春 http://t.co/qZVhqzWK
12:00 from Seesmic
まずは玉子焼きをいただきます。 http://t.co/Aib38Mhj
12:02 from Seesmic
釜めしはまだです。今何処にいるの?RT @TaKeichan: @AMISAGOKA 美味しそう(*^^*)
12:21 from Seesmic
玉子焼きの次は焼き鳥。 http://t.co/aQlYSQDC
12:22 from Seesmic
ご感想は?RT @TaKeichan: 『AERA with Baby』が届いたょ~。
12:24 from Seesmic
あさり釜めし、到着!赤だしの味噌汁といっしょにいただきます。 http://t.co/P2AxQ2mW
12:39 from Seesmic
舟和の芋ようかんソフトクリーム。 http://t.co/ktzfcKDr
13:05 from Hatena
賑わっています。 / 浅草寺にイマココ! #浅草寺 http://t.co/Aqy0xmoF
13:12 from Seesmic
浅草寺の境内で東北の物産展が開催中でした。福島県の物産テントにも多くのお客様が。せっかくなので、いわき名物うにの貝焼きを買ってみました。 http://t.co/lWfMwh8e
13:26 from Seesmic
大雨だったんだ。風とロック会場は大変だったろうね。こっちは暑いっすよ。 RT @TaKeichan: @AMISAGOKA 実家です。さっきまで大雨だったんだょ~。
13:41 from Seesmic
ウチの奥さんの情報なので郡山駅周辺かと思われます。 RT @kususan: @AMISAGOKA これから猪苗代に行くのですが、どこが大雨ですか?
19:40 from Hatena
東京での全ての予定終了。これから郡山に帰ります。 / 東京駅22番ホームにイマココ! #東京駅22番ホーム http://t.co/YGJSN9Qf
20:08 from Seesmic
そんなにありません!RT @KOBADON: @AMISAGOKA せっかくなのでがたくさんありましたね~?
by AMISAGOKA on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿