PLUS C HOME 泣き笑い日誌 

注文住宅建築活動や私生活で色々学ばせて頂いたことを掲載させて頂きます。

お客様との打合せ

2011-10-15 20:07:05 | 日記
 本日は、M様と現場監督さんを含めての図面の打合せ

この打合せが私は、仕事の中でも一番好きな時間です。

打合せをして行く中でお客様が家に対しての思いが

本当に深く(当たり前ですが)その思いに応えないと、

新たに決意し、また緊張感も増してきます。

今回の打合せでは、今まで打合せさせて頂いてきた

間取りの最終調整と建具の収まりや窓の収まりを

実際に施工する職人さん(サッシ屋さん)が詳しく説明させて頂いたり

新たな提案をさせて頂きました。

現場の職人さんからの具体的な提案は本当に勉強になります。

一つ一つが納得させられました。

本日は、M様、現場監督さん、職人さんありがとうございました。

今後共宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿