PLUS C HOME 泣き笑い日誌 

注文住宅建築活動や私生活で色々学ばせて頂いたことを掲載させて頂きます。

リフォームマンションの内覧会を開催!

2013-07-21 19:07:41 | 日記
 今度の7月27日(土)28日(日)にリフォーム済みマンションの内覧会を

開催致します! 今回の見楽会は、リフォームを考えている方、これから

マイホームを建てる方に朗報ですよ! 色々なアイデアを入れているので

非常に参考になります。
 
 その一部を紹介致します。

   

  リビングの写真です。フローリングを鏡面仕上げのピータイルを使用しています。

通常フローリングを使用するのですが、ピータイルの方がデザイン的にも豊富にあり

耐久性、耐水性、耐摩耗性に優れています。

  

  三枚引き戸の収納になっています。この三枚引き戸は、端っこの引き戸を一枚だけ動かすだけで

 三枚とも片方にまとめて引き込めます。ただし、折り戸のように全部の開口はできません。


  


  リビングが約16帖あるのですがその延長線上にウッドデッキを約20帖作らせて頂きました。

 合わせて約35帖以上のリビングガーデンが開放感たっぷりに出来上がりました。


  


  この写真は始めからあった部屋の一部ですがとても雰囲気が良かったので思わず写真を撮ってしまいました。

  

  この写真も始めからあった和室の欄間です。今は、殆ど扱わない品物となっています。

 まだまだ、工夫している場所がありますのでお時間のある方は是非お越し下さいませ!

 では、本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿