手作りテディベア~ cantik bear hibi no koto~

Cantik Bearの名前で一つずつ手作りでオリジナルテディベアやその他の動物の製作をしています。

ドイツへ

2012年02月20日 15時06分13秒 | 日々のこと
ドイツの方からご注文を頂いて作ったベアです。
先月の25日に発送したのが、昨日ドイツに届いたと連絡を頂きました。
SAL便で送ったのですが、届くまでに
結構日にちがかかってしまって心配していたのですが
無事に届いたとの事で安心しました。

安心したところでウサギの続きと
楽天逸品ショップコレコレの企画「 power of Japan 」の
作品も作らなくては、、、。
この後、5月、7月と作品展が続きます。

他にもちょっといいお話を頂いているので、
決まったらまたこちらに書きますね^^

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
18日はありがとうございました! (まるちこ)
2012-02-20 23:15:44
お忙しい中有り難うございましたー。
ゆっくりお話できなかったけれど、とっても嬉しかったです。
Aさんにもどうぞ宜しくお伝えくださいね。
今度ゆっくりお茶でもしてくださーい。
次回は恵比寿かな?
まるちこ さま (Cantik Bear 坂井)
2012-02-20 23:25:26
初日、たくさんのお客さんでしたね。
お疲れ様でした。
きっと徹夜したのかなって思ってました。
少しゆっくり休んで下さいね。
またおしゃべりして下さい^^

post a comment