cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

言葉は怖い

2010年05月08日 | Weblog

中村さんからメールが来た。

やさしい人だと思う。

   

ブログ拝見させて頂きました。

アーティストの方にこのバッグを選んで頂き、こちらも大変うれしく存じます。

このバッグの工房があるイタリア・ウンブリア州は、ジャズが大変人気で毎年、

夏と冬にウンブリア・フェスティバルというのが開かれているそうです。

イタリアでジャズ?と最初は驚いたのですが、大変レベルが高くて有名なんだそうです。

いつか機会を見つけて聞きに行きたいと思っています。

これをご縁にこれからも宜しくお願い致します。

お互いがんばりましょう!

mahalo

 

ぁ・・・明日はまたギター弾こう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。