cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

今度は反射板MCPET

2011年09月23日 | 人生

なんか暗い話が多い中

ちょこっと明るい話http://blog.goo.ne.jp/rt34312510今までの節電対象を継続させたままで、以前より明るくなります。

JRとかお店とか照明が大切なところはご覧くださいね。

 

テレビ局の方や警察の方やいろいろ問い合わせいただいてますが、生産能力には限界がありますのでお早めにどうぞ。

ようやく枯葉フレーズがtempo120で16分音符カッコ良くなってきた。ムッチャ嬉しいぞ。達成感のあるのは気持ちいいなぁ・・

 

知り合いがタイのジャングルを買収するらしい。・・・彼の考えは俺でもついていけません。でも笑ってます・・不思議な人だが魅力はあるなぁ・・・無謀と現実との境目境界男やね。彼が総理やったら応援できるなぁ・・

よし、study and lesson  新曲目指せ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。