cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

人が何かを期待している時・・・

2012年10月27日 | canchan

ビタミンCは、2時間で体内からなくなるので、ビタミンCの効能を引き出すにはイマイチみたいだ。

だが、この前のがっちりマンデーで保持時間が6時間以上という新型Cが開発されたという放送があった。凄いなぁ・・

demoこのにんにくパワーはすごいぞ!なんと24毛作 そう2週間にひとつできるにんにく!水耕栽培でもちろん無農薬・・・素晴らしいねぇ通常のにんにくが2毛作なので、12分の一の価格でできるってことだ。

ただし、食べ過ぎにはくれぐれも気をつけなければならない。案の定俺も食べ過ぎて、貧血気味になった血液サラサラも限度があるんだなぁ・・・気をつけよっと。

最近気になるのは、いわゆるセレクトショップでハリーズツイードの生地を使ったジャケットやカバンまた靴まである。かれこれ40年前に流行ったものだ。

   

これだ。俺もパッチワークのHarriis Tweed スーツを買った(^-^)V

40年も前のおそらく生産は100年以上前かもしれない。仕掛け人の方すごいね。

丸の内は早くもイルミネーション(2週間前)早いね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。