cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

happy birthday 石坂まさを・・・

2010年05月18日 | Weblog

俺が、69歳の時に何をしてるんだろう?

あんな風に生きてみたいなぁでも、声質が俺とは全く違うけど、また、今日もきみはいいね・・・って言われました。

息子さんの宙太さんとも相撲取りの男前の人もいました。最後は二人きりで、YAMATOさんとカラオケに行ったけど、ムッチャ上手いし、さすがメジャーさんのチップは完璧でした。

好きな音楽をして、人をhappyにしてください。

HAPPY birthday MASAO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。