cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

最近流行のステテコか・・・guitarか?

2011年05月10日 | keep on

昨日、いっぱいいい事思いついたのに。。すっかり忘れてしまった。

歌手のlaylaが今度渋谷でライブをするらしい。彼女から電話があったのは2年ぶりだ。mp3で楽曲を送ってきた。

なかなかビートの効いた、それでいて何故か哀愁ただよってたね。まだ夢を現実にするためのpassionって言ってたなぁ・・・

 

つたない日本語と流暢な英語のちゃんぽんで、やや言いたいことがわかりにくいが、本国の友達に俺のcdを送ったらえらく感動してたよって言ってたような気がする。ライブは、こっそりと見に行くよ。

このギター、オークションでいくらで落ちたんだろう?

結構かっこよかったな・・・ちょっと欲しいなぁ

PRSのモデルだけど大きさがいいなぁ・・

でも、サイン入りはいやかも・・

 

さぁ今日はFLY ME TO A good islands

I'm in your dreams

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。