cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

By sheer dint of effort

2009年04月19日 | music

歌が良くなってきたぞ

音のこだわりは、俺にも少し見えてきた。ギターのチョーキングとピッチのバランスが心地いい。お好み焼きの旨いところを、Kさんが見つけたらしい・・東京はあまり旨いお好み焼きがないなぁ・・恵比寿にあるらしい。

弟がdsのtvcmに出てるイケ面らしい。今度皆で行こう楽しみだ

USAドロンパは食べるかなぁいったいいつ日本に帰ってくるんだろう?相変わらず生意気言ってるんだろうなぁ・・

もう4月の半ばを過ぎ、GWがやってくる。去年より成長してるのだろうか?opportunitty,never too late明日はまたexpand

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。