cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

喜びの中で一粒の涙

2008年10月12日 | Weblog

一日家にいて、ギターを練習し、仕事のことや新曲のことやいっぱい考えて少し疲れたなぁ・・・いいかげんな奴らと話をするのもいややし、そんな時CHICOちゃん http://blog.livedoor.jp/avia_chico/に教えてもらったMY SPACEを見ていたら、世界にはいっぱいいいmusicianがいるんだなぁ・・と改めて思った。ちょっと登録してみたらこれまたいっぱいつながりができそうだ。昨日は飲みすぎで夜中にいろいろ電話してたみたいで、朝にたくさんのメールがきてた。ごめんなさい。

        
このボトルちょっと気に入ってます。これから持ち歩いてkeepボトルに貼ったろそれでは、発売まえにmyspaceのアドレスを載せます。http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1004191721聞いてみてちょだいわれながら、年のわりによー頑張ってるわ明日も新曲作りを開始しよっとインスタントコーヒーがなくなってるので買いに行こう。


最新の画像もっと見る