cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

志を、大海原へ・・

2010年07月11日 | 人生

今日は選挙でした。そう政治家の為の政治家による選挙でした。マスコミや、井戸端会議をするおばさんや、人の噂だけで生きてる人や、正論ぶった発言で満足している人や、アイデアが産れた時、フリスクを飲む人や・・・あのコマーシャルも結構好きです。

常識は、日本だけのものかもしれないなぁ・・大好きな日本をもっと、世界に通用するようにしてください。偉い政治家の先生達。

いつもいつも悪者の俺なんかなぁ・・・ちょっとした気づかいだけでトラブルは回避できるのに・・・それが、DNAでもないし、IQでもないなぁ・・でも俺は悪者でいいや

俺がもう少しスタイルよければ、人生も変わってかなぁ・・。

              

           foeverに代わる単語は何や



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。