cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

もう半年が過ぎたか・・・

2014年11月06日 | canchan

安楽死に関しては人それぞれの意見があるのはあたりまえだ。

その人の状況が凡て異なるから・・・

できるときにやっておかないと。。。と叱咤激励してもなかなかむずかしい。

先日代議士のPARTYに行ってきた。あまりこういうの好きじゃないんだけど・・しかたない。

大勢の人だった

こんな人や

なんでおまえやねん

こんな人まで盛況だった。

話は誰も聞いてません。


ありゃあぶないよ

レクサス・・いいなぁ


半年ぶりの癌検査:再発なし・新癌なし・食道胃十二指腸異常なし・・・・ほっ


車同様定期検査必要やね。毎回ドキドキするわ あ~よかった

まだもう少し仕事もあるしね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。