cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

久々の銀座で

2012年09月07日 | canchan
                    
 
何故かR8が気に入った。そうか当分酒を控えなければならないので・・・車でも買うかと。。
今までこんなスポーツカーなんか興味もなかったのに、不思議だ。かっこよく見える。
 
大型バイクRRでは、一時はまったが、こと車に関しては、4WDラインがおれの主流だった。当分は禁酒なので絶対に飲酒運転にもならないしいいなぁ。。
 
早速マンションの駐車場を確認・・・空いてない。OFFERだけは入れておこう!
 
 
 
 
やはりバイクにしようかなぁ・・・・
 
 
 
もう少し基礎練習して、考えよう。
うん!こんな時はcanchan's wayで元気になるぞ! 
 
入院してる時、看護師さんに自慢した。 http://youtu.be/8UcEaJdyX8E 元気がでますねって。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。