cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

何じゃこのマジック???

2012年01月13日 | thanks

在新橋

mata マジックBAR・・・何でやネンの繰り返しまだ、彼は30歳・・緊張した趣もあるが、技が凄い

我们办公室在5楼

新年会も松の内・・・いよいよ終了です。最近東京の空が青く綺麗になった気がする。co2削減が効いて来たのかなぁ・・

いよいよ仕事モードに入るか。

 

今年はいっぱい自分の時間を創るぞまだまだ偉才の脳内はわかりませんが・・alternate:The water came in in alternate bursts of hot and cold.

 

ちょっとしたアドバイスでギターピッキングが楽になってきた。

1234じゃなく132 231 132なのでした。意味のわからない人は上記の本を参考にどうぞ。

noピピンのピンって感じです。

http://youtu.be/07aFEdXa3bo 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。