cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

I'ts not my business

2009年12月24日 | Weblog

と、フレーズは、ビジネス上はOKですが、親しい人に平気で使う人が日本にたくさんいます。あなたに言われる筋合いないですから・・とか、人はいつもイーブンですよ。

自分の中に入り込まれるのが、いやなら言葉の奥にある優しさも示さないとね。子供でも、大人でも皆同じで答えのない答えは、ないんですから。今日は、とっても懐かしい人と会った。最近30年前の友達?と偶然新橋で出会い。。元気そうな彼を見てほんとに嬉しかった。

明日はクリスマスイブ。。しかも不景気。神様が微笑むことをねがって

          何が入ってるのかな?チョットワクワク

      

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。