cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

俺たちは、次の挑戦。

2010年09月30日 | 人生
法人税の感覚が、おいしい国に本店を置いた方がいいにきまってます。資源の無い日本は、技術で網羅できるんだ・・というのもないです。

ただ、自分という人は、唯一無二。生き方を否定されたり、あんたは、信用できないって言われたり、処世術を勉強しなさいって言われたり、勘弁してくれoh my godです。

自分にできないものや、ナルシストになれるふりをできる人・・いろんな人がいるなぁ・・・

         http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/42/055bde8294fcfcb864806122aa4774af.jpg

久々にブログを書いた、画像の添付ができないわ

先日、はとバスに両親を乗せた。帝釈天・浅草・巣鴨赤パンツ・・・ほんと疲れた。一番疲れたのは、バスガイドの説明でした。イントネーションに抑揚がありすぎて、気持ちわるすぎです。右に見えますのはーーーーーー音程が・・・気持ち悪い。何であんな音程でせつめいするのかなぁ・???北朝鮮改め朝鮮放送のアナウンサーと一緒やで。折角主旨はいいし、手頃な値段なのに、はとバス改善の余地あり・・でした。

               Bm7b5はエレガント
瞬時に俺は使い分ける事ができるのだろうか?ピックの種類だけでほんとに音色が変わった・・恐るべしです。時間がいっぱい欲しいなぁ

                           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。