cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

大下栄治さんって知ってる?

2010年01月15日 | 人生

今日その人の友達と会った。
あまり印象としては、ジャーナリストの人ぐらいかなぁ・・・て感じだったが、結構おもしろい。孫さんの20億人の野望とかも書いてる人、来月飲みに行けるみたい。むっちゃたのしみ

                

                      なんで車に髭かくん?

             

                  もうじき俺も感謝セールしよっと

             手相を3000円でみてもらったら、めづらしい手相ですねって言われました。そんなん俺でも言えるとは思いつつも、ちょっと嬉しかっただ

              



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。