cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

いや~まいったなぁ

2008年10月22日 | Weblog

昨日銀座線での出来事

仕事帰りに会社のメンバーと髪の毛の話で、俺は白髪を染めた方がいいのか?どんなのがいいのか?なんて話をしていたら、なんと前の中学生の女の子が、突然『どうぞ座ってください・・・』って、俺はおじんなんや・・とちょっとショックで、会社の奴は涙流して笑うわもう・・なんじゃいこいつらとも言えないしそのあとダメ押しで、豊寿庵のまんじゅうを買っていたら、齋藤和義のアリナミンAのコマーシャル『どんなにがんばってみても・・・・』やで・・

ハートのイラストの平尾徹なら、どんなHEART を書いてくれるのだろう電話してきいてみよう

でも、いい子達なんだね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。