cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

高興=HAPPY

2011年07月07日 | 

中国語分析。。武田鉄也みたいに、蘊蓄uncleにならないようにしよう

平和主義を守るための朝までTVで核のテーマがあったらしい。・・・・・

 

永世中立国のスイスは、周知のgotoku軍備大国で、銀行マン達は世界中の隠し金庫と称されるお金を預かっているそうだが、小柄なウエスト58cmの綺麗な女性`で整形もなく、いい顔だちみたい。canchan 好みの女性が多いって・・・誘惑されそうになった。

 

政治で明日を開けることはほんとに難しいのかもしれないが、誰か凛としてください。

 

専ら思いを馳せる自分もいるんだけど・・SKYPEもう少し使いやすくなって欲しいです。

レスベラトロールのサプリを今日貰った。高兴   高脂血症にもいいみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。