cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

ごめんなさい洗濯屋さん

2009年04月06日 | アドリブ

ごめんなさい洗濯屋さん酔っ払って洗濯機と違う洗濯屋さん用のふくろに、パンツとシャツを入れてました。帰ってきたら、変ながらのYシャツがあるなぁ・・と思ったら、自分の下着だった気をつけないと・・・

今日はイントロ16小節が見えてきた。ギターがいいからかも早くもレコーディングのイメージを浜中洋輔さんにアドバイスをもらった。

やはりCANさんは、アーチストですね・・やて
なんかパチッとはまる時、ほんと気持ちいいなぁmelodyもずいぶん良くなってきたぞ。どうやって4分の一チップをはずして歌うのかって聞かれるけど、わざとちゃうし

まぁ・・もうじきかっこ良くなるからね。ギターと歌の切れも、もうじきできるからな顔洗って待っとけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。