cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

花火に縁が・・

2012年10月07日 | canchan

 

  お台場の花火2012 10 07

 

 

 

香港での国慶節の花火も不思議な感じがしたなぁ・・

 

 

音楽とのコラボらしいが・・・音がきこえない

 

 

 

なかなかのものでした。

 

 

                            ここからHONGKONG

 

 

  

とりあえずでかい。

 

 

小洒落

 

むっちゃうまいお粥

 

ライブ

 

よーわからん

 

フィリピンの家政婦達休日の集まり

社会問題にもなっている・

 

綺麗なPENINSULA照明

 

尖閣諸島問題真っ只中、香港に滞在していたがデモもなく無事に過ごせた。

この言い分を自国で解消するのはかなり大変だ。中国の大型連休で香港も中国人だらけだった。無事帰国しました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。