cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

karadaのZhuan bian 変化

2011年09月28日 | sounds good

そうなんや。皆昔から変化を求めてるんや

でも、なかなかできないし、セコクなるんやね。

DNAを研究してる方から、今日色んなことを教えて貰った。canさんは、DNAを信じますか?って。。このおっさん俺に何が言いたいのだろうか?親を大切にすることを説き伏せたいのだろうか?それとも。親がある失敗をしてたことを、お前もするぞっていいたいんだろうか?学者の子供は学者ですか??・・・・関係ないでしょ。自分を持っていればいいとおもいますよ。人間として扱われているうちはね。

医学的分析・・わかりません。まことしやかに言うなら、ちゃんと言ってください。

 

美男・美女・鼻持ちならぬ大人達。pureなおじさん達を救ってください。

そして、ちょっとだけpureな子供達を守ってください。

月曜の涙はわすれません.俺達は天使だから

 

 

ほんまに、枯葉まだちゃんとguitar弾けない。クソー         的确di que

REALLY・INDEED

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。