cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

置き引き

2009年03月12日 | Weblog

バスで置き引きにあった・・と彼は早朝から運がない。
鞄から鍵と花粉症の薬をパクられたらしい・・俺も昔、鞄ごとパクられた。電車の網棚に買ったばかりのバーバリーの鞄、もちろん財布も鞄も鍵も・・・最悪。しかもかなり飲んでいたので、おまわりがいかにも嫌そうに調書を取る。それ以来網棚には鞄を置かなくなったが、被害の度合いは彼の方がずっと少ないが、気持ちの晴れないのは良くわかる。

ところが、ここからが神様の声が彼に味方した。バス会社がちゃんと保管していてくれた。まぁよく考えると、鍵はどこの鍵かもわからんし、花粉症のくすりもパクってもしかたないし、この知らせを聞いたとき、何故か自分も安堵した。

普段の行いの違いをGODはちゃんと見てるのかもしれない。

昭和25年に作られた法律は、ほんとうに活かされるなのだろうか?また商慣習もしかり、見直しがもっとスムーズにいきますように首長しっかしてな。

しかし、新曲はなかなかいいなぁ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。