cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

レコーディングしたよ

2010年12月19日 | 人生

                           

 2010/  12/16・17  とうとう ついに二枚目のCD録音に行ってきた。この年末の忙しい時に何しトンねん・・とおしかりの声をもろともせず

 

  NOBODY KNOWS

 SOMEDAY we WILL BE TOGETHER

 AAANATA 録音してきましたよ

 

cansbandの皆様・ミキサーの前田さんお疲れ様でした。

 

さてさてミキシングとマスターリングでどこまで良くなるか楽しみでござる。  

 

                     

イントロでガットギターで哀愁入れたよ。いやー何回聞いてもいいなぁ

今回は、コーラスの勝けいこにいっぱいいっぱい助けてもらった。彼女が入ると俺の歌がうまく聞こえるし、な 

んか・・・むっちゃええ感じです。

 

                             LAST SPURT 

                LEAVE IT TO ME        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。