cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

見つめ直す勇気がない・・・

2012年11月20日 | canchan

もう風邪をひいてる人がいた・・・にんにくで元気になって頂戴。食べ過ぎると貧血になるので注意してね。

なかなか涼しくならないとおもったとたんこれだ。寒っ

ツンデレ天気☃と言うらしい。

 

ちょっとしたイベントの為に、ホワイトクリスマスを弾いた( ・∀・) イイネ! 自分で言うとこ。

 

世間体か・・・もうええって!!自分らしさ自分のスタイルKeepしてください。ってそんなんわかってたら苦労しないよ。

まぁ 金とストレスはないけどね。

 

memo memo memo

2         5        1

white christmas か

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。