cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

morning

2008年08月20日 | Weblog

  

 I impressed it on you that you have to get up eary.

 

        

 一匹の象さんクモの巣にかかあって遊んでおりました。あんまり愉快になったので・・も一人おいでと呼びました。弐匹の象さんクモの巣にかかあって遊んでおりました・・・あんまり愉快になったので,も一人おいでと呼びました・・・・・・・・・・10匹の象さんクモの巣にかかって遊んでおりました~・・あんまり重たくなったので、ドスンと尻餅つきました~

よし、明日は早起きや


最新の画像もっと見る