cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

どうしてこんなに悲しいんだろう

2011年02月08日 | 矛盾

 attitude

今日は、連休に備えて、久々に大阪に行こうと思っていたにも関わらず、清水建設のお嬢が日本を離れ、

オーストラリアに行ってしまうって事を聞いて、凄い寂しくなって、送別会に行くことになりました。

彼女は大田区で生まれ、いくつかわからんけど、ほんとに心が綺麗でした。

どんな人と結婚するのか凄い楽しみです。何年か前に恵比寿の物件で彼女と会うのが凄いウキウキ気分にさせるひとでした。

顔は、キョンキョンの若い時に凄くにてました。お父さんの嫌いなところを正直にいってました。

『自然に生きるってなんて不自然なんだろうって!』

 

ちょこっとスタイルは悪いけど、こんな俺にほんとの事をいってくれた彼女に幸せを



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。