cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

風俗営業

2009年11月25日 | keep on

単語の意味だけでは、性風俗をイメージしますよね。日本では風俗営業は、客に遊興・飲食、または射倖的遊戯をさせ、一定の設備を伴う営業の総称らしい。1948年に風俗営業等の規制及び業務の適正化とうに関する法律のより規制される。

なお性風俗特殊営業とはことなる。・・・となっているが、ああまりにも日本が難しすぎます。

所詮、風俗は風に沿って流れてゆき、悲しみが多すぎます。

日本語の響きはそこに働いている人に誤解を与え、自分は風俗じゃないって思って仕事してる人が多すぎると、思います。そして人より高い日給をもらい、バカな客をうまく遊戯するのが全てなんだろう。

なんかアメリカに負けた日本のようだね。また明日も会社がつぶれ、もう少しもう少し体裁が無くなればと今日も思いました。職業に貴賤なしとはいうものの感じる人は禁句というのかも、・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。