cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

力永貿易無事一周年記念

2011年10月07日 | 人生

皆さん、OTSUKARE様でした。    辛苦了

一年間で色んな事がありました。もう同じ事聞きたくないわ・・もう同じ事言いたくないわ・・なんて考えながら、無事一歳の力永貿易です。

offerを入れても何の返事もない中国人もいっぱいいました。返事のないことに、返事のしない人に辟易としながら、お前と商売なんかするつもりないんだ・・という奴もいました。

世界中返事のない民族になったら、平和になれるのかなぁ・・

曲を作っていても、仕事を作っていても、みんな同じなのになぁ・・・返事をしない方があの人の為だ、と思っている方が増えすぎたんじゃないですか?さてさて五木さんのヘアースタイルと人生観はちょこっと俺似てる気がします。

を飲みすぎて

oyaoyaこれは何ですか?????

otokoの喜びの歌に利用するものらしいです。

このmakerは儲かっているみたいです

 

中文抜群です。

俺のdictionaray

発音悪すぎって言われました。

没事儿 没事儿 没事儿

 

                                        我也很高兴

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。