cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

Will get your heart!

2009年07月30日 | アドリブ

Nobody knows 捜し求めるいますぐ good feeling

相手のことも考えすぎると、自分が臆病になる。
友達がjeff ベックの「哀しみの恋人達」を絶賛していた。高校時代に文化祭で披露したらしい。ライブとCDとどっちがいいって聞いたら、断然ライブらしい。

たまたま大して興味のないマイケルのDVDをもらった。俺はプロモーションビデオしか見たことがなかったんだけど、マイケルのファンの人には悪いけど、超---gakkarideshita

まあ・・いいや。一度聞いて自分の性に会わない音楽でも聞いている内にすごく癒されるものに変わったCHARLIE CHRISTIANのROSE ROOMは不思議な力を感じます・・こんなしんきくさい音楽と思っていたら、180度変わってきました。人間はふしぎな感性です。

葉巻をくわえながら、ブランデー片手に、足でリズムを取り考え深そうなふりは、俺にはできないけどね。

 Jeff Beck & Tal Wilkenfeld - Cause We Ended As Lovers



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。