cansband

2008/11/1
CDついに発売開始

違いのわかる男にはほど遠い

2013年10月07日 | canchan

エフェクトボードにはほど遠いのではあるが、いろんなギタリスト達がここぞとばかりエフェクターを取り揃えるのが好きだから。。

ちょっとここはcanchanも挑戦ということで、心で音を見分けるのはできても、実際のdbwはイマイチよくわからん。

 

可愛らしいmoore→moreにoがはいってムーアらしい

意味がよくわからん流石chaina

 

それぞれの太いのやら細いのやら金メッキやら・・燻色など

 

 

この写真フラッシュ有りと無しの差は誰でもわかるよね

しかし・・・パッチ(エフェクターをつなぐケーブル)で音の違いなんて全くわからなかった。

 

まだエフェクターでの音の違いは明確であるが・・・

やはりchoiceするのは柔らかいarena serriesかオレンジやなぁ・・

 

しかし緑も(*^_^*)ええ感じでしたなぁ・・価格は4分の1やのに

 

 

これでライブの時trouble発生したらほんまにどのシールドかアンプかguitarかコンセントかほんまにわからんで

ぎょうさんパッチだらけじゃ・・・冬物の可愛いパッチ買いに行こうっと

 

やはり機材より腕を上げる方が先じゃ・・結論まだエフェクターボードは俺には無用でした。PAさんにお任せして意見とりいれってもらおうっと

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。