リョーマがゆく

理想の自分に近づくため・・・。
ナンパ始めました。

3連休初日

2009-01-10 21:40:44 | Weblog
今日はいつもの街でヤマダマンとスト。

ほんと最近頻繁に会いますw

先週初即を達成したのもこの街だったので、イメージは出来てます!

ということでガンガンいくも、上手くいかず。

けっこう話してくれるんだけど、上手くいかないっス。

途中めっちゃかわいい女子高生発見!

スト5ですこいつはw

しかも反応いい!

がバンゲならず・・・。
なかなかバンゲまで至りません。

ていうか最近ロシアの帽子みたいなのがはやってるね。

確かにかわいい・・・。

というわけで、帽子の子には「ゴルバチョフさんですか?」で声かけw

・・・・・伝わりにくいらしいw

そんなこんなでなかなか寒かったですが楽しめました。

しかもかなり慣れてきたのか全部で23声かけ。

過去最多です。後の方はだんだん声かけるのが楽しくなってきた。

が、バンゲならず・・・。いわゆるボーズってやつです。

服も変えたし、ガンシカも少なくなってきたので上達はしてると思うんだが・・・。


それと残念なことがもう一つ。

先週即った子に放流された模様です。

メールは返ってきてたんだけど、アポの打診をした途端に音沙汰なし・・・。

ま~彼氏もいたし、正気を取り戻したってことでしょうか。

そこそこ可愛かったし、エロイ子(見た目じゃなく)だったのでめちゃくちゃ残念です。

まーでもひとまず越え掛け新記録ってことで☆
あしたも頑張ります!