リョーマがゆく

理想の自分に近づくため・・・。
ナンパ始めました。

苦い経験

2009-04-05 21:21:16 | Weblog
今日はいつものメンバーと17時に合流。
カーメンさん、Hさん、Kさん×3人(イニシャル表示のためわかりにくいですが、Kから始まる人が3人いましたw)ということで6人の大所帯w

俺はちょっと遅れていったのですが、暖かいし人も多いのでやる気満々☆
…だったんですが、結果からいうと散々な目に遭いました。

まず何人か声をかけ、バンゲまでいたらないも、反応はよし☆
これはいけると思っていた矢先、6人目に声かけた子が反応いい!

N子 21歳 スト4

顔のつくりはあんまりよろしくないのですが、ファッションや髪型が完全に俺好みなのとスタイルがいいのでスト4☆

タバコ買いたいとかいうのでコンビニに案内する。
どこかで吸いたいというので、これはチャンス!と思い、連れ出しを打診。

…したのはよかったんですが、まずここでおそらく重大なミスを犯していた気がします。

その時いた場所の近くに、たまたま自分が知っている個室居酒屋(並んで座れてギラつきやすい)があったため、そこに誘っちゃったんですよね。

向こうもあっさりOkで、そのまま入ることに。

で酒飲み、しゃべりながらギラつくタイミングを見計らう。
しかしこの子年下のクセにすげー高飛車で、つけてるものもブランド品ばっか、いかにもプライドが高そうな女。

とはいえギラつくしかない!と思い、ぎらついたんですが…

肩回し→OK
髪なでなで→OK
キス→グダ

ここですこし引き、様子を見る。
普通の話をしながら、ポジションは密着状態。

で、ころあいを見て再度キスをしようとするも
グダ。

しかも
「わたしそんな安い女じゃないわよ」
「男は金持ってないとだめよね」
とか言う始末。

どんだけ調子乗ってんだコイツw

で挙句の果てには自分で会計を呼んどいて、一銭も払おうとしないw
まあ二人で4000円くらいだったんですがw

さすがにイラッときて帰り無言で放流。
別れ際に「ごちそうさま~。今度ランチでも行きましょ☆」とか行って帰りやがった。

とはいえ、今後合コンとかいけるかも☆とか思い、帰り際に冷たくしなきゃよかったかな~とか思っちゃったわけです。

で家に帰ってメールしてみたら…
メールが送れないw

まさかと思って電話してみたら
「この番号からのお電話は、お客様のご都合によりおつなぎ出来ません」

久しぶりに聞いたぜこのフレーズw
完全にやられました。

この前クラブ行ったときもおなじよう感じで酒をおごらされたばっかりだったのに…

何が悪かったのか、しっかりと反省します。

 

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーメン)
2009-04-06 09:32:00
昨日はお疲れ様。
あの連れ出し中にそんなドラマがあったとは。
あまり二人では会いたくない娘ですな。
飲み会打診するのは正解かも。でも似たような物件が集まる可能性が大きいかな。
いい経験だったね。
返信する