リョーマがゆく

理想の自分に近づくため・・・。
ナンパ始めました。

久々の投稿

2009-05-02 21:10:06 | Weblog
更新滞ってしまい、大変申し訳ありません。

前の更新が一か月前っていう…。
タイマンにも程があると思いますが、言い訳しません。
仕事が忙しかっただとか、なんか変な病気にかかっただとか、そんな言い訳はしないので許して下さいw

一応4月中もストはやってました。
週末、主にいつものメンバーでw

ですが結果はあまり芳しくなかったです。
それもそのはずで声かけの絶対量がやはり少ないな~と感じています。
毎回2~3時間くらいしかできない中で(そもそも土日の時間の使い方をうまくすればここの時間も増やせたと思うのですが)
どうしても毎回10人前後、多くて20人という声かけ数で終わってしまっていました。
簡単にいえば、若干地蔵気味でした。
週末だけの活動というのは今に始まったことではないですが
俺はなかなかテンションをグッと持ち上げるのが苦手なようで
そこはやはり課題だな~と感じています。

ただ、ストって本当に初めの数人はしんどいけど
ノってくればガンガンいけるもんなんすよね。

なんでいかに早くノれるかかが大事だと思います。
GWは気持ちを一新するいい機会だと思うので、心機一転、ストに取り組めるようにしたいと思います。


また、4月実はちゃっかり1ゲットしてました!w
相手は27歳、スト3.5@保育士です。
準即でした。
ま~ストではなくて、クラナンなんですがw

結果を出せた事は出せたこととして、自分を誉めつつ
よりストで結果を出せるようになるためにはどうすればいいか考えていこうと思います。


ていうか話変わるんですが、このブログつまんないですよね?w
なんか書くからにはもうちょっと読ませる文章書けるようになりたいんだけどな~。
その前にもうちょいしっかり更新しろって話なんですがw

そんな感じで5月は3ゲット!(内最低ストで1ゲット)出来るよう、頑張ります!