リョーマがゆく

理想の自分に近づくため・・・。
ナンパ始めました。

初ゲット☆

2008-12-27 11:26:42 | Weblog
初ゲットについて。

以前も日記に書きましたが、相手は都内文化祭でバンゲしたスト2(訂正)の女の子でした。

まず都内のSN街で待ち合わせ。
ちなみに自分、こんなところでデートするのは初めてですw

予約した店に行き、しばし雑談。

共通の知り合いがいたり、俺の実家の近くの高校に通っていたりと話をするにはそんなに困らない相手でした。
でも今日の目標はゲットする事だ!と心に決めていたので、盛り上がってきたところで話をどんどん下ネタの方へw

「彼氏に甘えるほうでしょ?」
「うんw」
「どーやって甘えてんの?ていうか面白いから俺に甘えてみてw」
「つんつん☆ってやるw」

つんつんってお前・・・w

本来であればうれしいですが、正直あまり可愛くないですw

そんなこんなでボディータッチも織り交ぜつつ、話をとにかくエロイ方向に持っていくことを心がけました。

で2時間くらい盛り上がり、その後どーする?みたいな話へ。

「なんかこのまま帰るのも微妙じゃね?」
「そーだね~・・・」
「カラオケでも行く?S街の方が安いからあっちいこーぜ!」
「いいよ☆」

あっさり!?w

ちなみに、この子S街から家まで1時間半くらいかかるはず。
そもそも遠いからっていう理由でSN街にしたわけだしw

時は既に11時くらい。
今からの移動がOKってことは・・・。

この時点で半分ほど勝利を確信しましたw

で移動してカラオケに。

やっぱぎらつくのって緊張しますね。

最初3曲くらい普通に歌ってしまいましたw
まーでもここまできてやりきらないのはないなと思い、
曲を一緒に選ぶ振りしてボディータッチw

頭ポンポン→OK
マッサージ→OK
肩抱き→OK
キス→OK
パイもみ→OK

あっさりw

正直こんなあっさりいくもんなのかと驚きましたw

なんか「いや~」とかいってるわりに全然嫌がってないしw
とはいってもカラオケでHしたことないし、せまくてやりにくそうだったのでひとまずホテルへ移動。

もう何やっても問題なさそうだなと思ったので、部屋入った瞬間に押し倒してプレイ開始♪w

この子意外にも慣れてる感じで俺の段取りはおそらく最悪だったはずなんですけど案外すんなり最後まで行きましたw

でそのままいちゃいちゃして終了。

正直、こんなもんなのか~という印象でした。

もっと初ゲットってすげ~感動するというか、興奮すると思っていましたが
実際はな~んだ☆みたいなところが正直な気持ちだったりします。

もちろん、相手がそんなにタイプではなかったこともあるかもしれませんがw

とはいえ学園祭でナンパした女の子と1週間後にHしてるって今までの自分では考えられないよな~という思いもあって、やはり成長した実感が得られたのはうれしいです。

彼女とは朝別れ、それ以降何度か連絡はあったものの今は連絡を取っていません。

もっと可愛い子を落とせるようにこれからも頑張ります☆