ナゾの生命体

2021-03-08 00:21:38 | エキゾチックショートヘアー
30年大事にしていましたがとうとう穴が
しょーがないけど悲しいなぁ





メ、メメさん!
やめて!!
次の30年を目指すんだからっ





年度末に入り東京に帰る前日





メメさんとトッティは
もしかしたら数カ月先かもねー





体がアツアツで動けないルナちゃんにご挨拶

長い間お騒がせしました
週一帰って来るけど





ってことで
無事、東京に到着





今までは当番制でしたけれど
こうやって東京に腰を据えるのは
去年の8月以来





この数日後
トッティも名古屋から帰宅





ただ
ナゾのイキモノになっていた

細っ





子猫が生まれたときに備えて
カッチカチだったところを刈って下さったのですけれど
チビ太くんとメメさんが何度も確認に行く





トッティだということは分かっているようで
すぐに一緒にお昼寝





やっぱり3匹一緒だと良いじゃないっ





トッちゃんも





オトナの仲間入りです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿