移動の季節

2021-03-01 00:21:00 | エキゾチックショートヘアー
もう3月
実家の庭は花が咲き始めて
徐々に春が来ているんだなぁと





去年足長バチさんがサッシの下でご自宅を建設開始
「刺激しなければ良い子にしているはず」と見守っていたのですが
いつの間にかお引越ししていた

な、何か粗相したかな
途中で放棄されたのが軽くショック





もちろん未だ寒い日もあるので
チビ太くんがこんなことになりますが





ポカポカの居間でルナさんがウトウト





ゴロさんも洗濯物の上でくつろぎ中





おっ
気付きましたか





先週からトッティが名古屋入り

チ、チビ太くんは何も心配しなくて良いんですよぉ





メメさんはよく知ってるよねー
(何しているか)





ちょっと寂しそうなチビ太くんを横目に
のびのび過ごすメメさん





トッティに邪魔されないので
いつもよりヒザに来ることが多い





だから
そこに居られると何もできんのだが





2匹でのんびりしていらっしゃるけれど





年度末だから
全員で東京に戻るんだからね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿