**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

メイちゃん完成です(^^)

2020-07-22 22:59:00 | ChizuBear
オーダーのメイちゃん(ヨーキー)
完成して本日出発して行きました🥰✨✨✨✨

ひょっこりなメイちゃんから
お座り、立っち、横顔、後ろ姿、
ビスク人形抱っこのメイちゃんまで
色々撮ってみました🤗💖💖
可愛いメイちゃん沢山
見てあげて下さいね😆🎀🎀🎀























最後の画像は、メイちゃんの
分身を入れた物です🌈
お腹に大事に入れさせて
もらいました。

メイちゃんのお飾りは
ピンに布花🌸を3つ付けて
あります☺️一応取り外せます。
頭の上で束ねた毛は、細いリボンで
結いて後ろに長く垂らしてあります😚🎀




チョーカーは、ヴィンテージ のレースに
ベルベットリボン🎀、
イニシャルメダル、メイちゃんの「M」を
付けてあげました🥰

メイちゃん気に入って
くれたかな?☺️✨✨✨

この度も素敵なメイちゃんママさんとのご縁に
感謝致します😌💖

🌈メイちゃん、ママさんの側に
ずーっと一緒にいてね😌

ぬいぐるみのメイちゃんも
気に入って貰えたら嬉しく
思います🥰✨✨

🐶メイちゃん🐶

立っちしてー15センチ
お座りしてー12.5センチ
体重ー115g

@dolmap #ヨーキー#ヨークシャテリア#うちの子オーダー
#ぬいぐるみじゃありません家族です #ヨーキーオーダー#テディベア
#テディベアオーダー#chizubear
#松田千鶴子#ワンコオーダー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿