**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

クーちゃん10歳

2020-07-27 15:02:00 | ChizuBear
7/23はクーちゃん10歳の
お誕生日でした🎂☺️




今日はお誕生日なので
クーちゃんだけ連れて
ワンコご飯のあるcafeに
行って来ました😊🐶

とってもいい子にしてた
クーちゃん✨他のワンコに
尻尾フリフリしながらも
緊張していたみたい🤣


パパの方に何か訴えるクーちゃん😅





ケーキも🧁食べず、ワンコハンバーグも
1人じゃ食べず😅





手であげたら、ちょっと安心したのか
うまうま食べました😚

お家に🏠帰ったら
安心してお腹空いたのか
お持ち帰りしたケーキも🧁
ペロっと😋




(ロンちゃんも、ふくちゃんも
一緒に食べましたよ☺️)

夕飯もご馳走です〜😚











最近、お肉類とお野菜を
少し煮込んだものを1キロ以上
作って小分けして冷凍しています🥰




カリカリフードにこれを少し
混ぜています!ペロリと完食してくれます😋

今日はそれに、牛肉少しとレバーを更に
足してあげました。

今日は食べ過ぎだね🤣

でも、今日はクーちゃんだけの
特別な日にしたかったから
いいの😌💓
美味しいものをお腹いっぱい
食べたね!
お散歩も大好きなパパと2人で
行ってきました✨

うちは3匹🐶いるので
「自分だけ」は特別な事☺️💖

ちょっとでも、いい気分に
なってくれてたら嬉しい☺️🍀

もう10歳。おもちゃは全く
遊ばなくなったクーちゃん。
人の目をじっと見てお話を
聞けるクーちゃん🐶

元気でまだまだずっと側に
いてね😌✨✨✨

#ペキニーズ #ペキニーズブラックホワイト 
#わんこごはん手作り 
#ワンコカフェ#名古屋市西区
#ワンズカフェ#10歳誕生日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿