**あめ色日記************ チーキー、ChizuBear、バラ等、優しい時間の一コマを気ままに。

*ご連絡、オーダー等はHPメール、
インスタグラムメッセージ
からお願いします。

がっくし…

2018-11-20 09:32:32 | ChizuBear
おはようございます

窓際にいるとお日様も出てる暖かいけど
朝もグッと寒くなって来ましたね
皆様、体調いかがですか?

急に寒くなって来たせいか
私も娘も腹痛が…

昨夜もお腹痛いのに夕飯食べたら
更に痛くなり製作してたけど
途中で中断、ソファーで横になってたら
そのまま寝てしまいました



只今ここまで。日中頑張ってたけど、
夜にもう少し進ませておきたかったなあ。
がっくしだけど仕方ない
肝心なお顔も含めあと少し。丁寧に
仕上げていこうと思います。

全然話が違うんですが、
日曜にチクチク製作に疲れた頃、たまたま
NHKのEテレで西川貴教さんが
やってる筋トレ番組がやってたんです。

再放送の総集編みたいですが
疲れて来たのでちょうど良い❗️と
やったのですが、これが私には
かなり効いて
大した動きでは無いんだけど
音楽に合わせて数もしっかりあったので
只今私の前太腿の筋肉はパツパツです
階段降りるのもしゃがむのも
イタタタ…ってなります
足使ってないから余計でしょうねえ。
定期的に続けたら
太腿も痩せそうだわ〜

では、仕事に行って来ます
今日も一日頑張りましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿