にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

もったいないので~

2016-02-23 20:16:00 | 日記
キャンディのご飯は基本、ベビー用のカリカリなのですが~
なんせ、食べ盛りで物凄く食べたがるのでパウチされてるウエットのご飯も一緒にあげたりします!
で、どう取っても底や側面の部分に少し残るのが気になって…↓
ハサミでパッカーンと開いてキャンディにあげたところ、こんなにキレイに舐めてました(笑)
メーカーさんが改良して袋がオープンになるようになったら、どの猫ちゃん達も喜ぶのにね~☆

夕飯食べたキャンディはニャーニャーと珍しく良く鳴いていました~理由は全く分からないのですが…ね(*´-`)

そして本日のハッスル写真↓

ハッスル後の毛繕いは念入りに(笑)↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこの日 | トップ | ずっと乗ってるぅ(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事