にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

にゃんこの日

2016-02-22 20:16:00 | 日記
今日は朝からニュースでもにゃんこの日と~色々、映像や画像が出てましたね♪
うちのキャンディは4階のハウスから「家政婦は見た」↓

は、時々してくれますぅ~(笑)

今日はカジカジした段ボールを食べようとするので怒ったら、チョイすねして…怒られてると分かってると目をそらすのよね…

本日の一枚☆↓

遠くに何かが見えるのか急にフリーズしてたキャンディ…怖…

今日はにゃんこの日なのでご飯は多目にしましたよんo(^o^)o
土日は久しぶりに一緒に寝てくれたしねぇ\(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンディハウス part3 | トップ | もったいないので~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事