にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

うきわ会🐤

2023-09-10 23:50:43 | 日記
今日は久々のうきわ会ランチと〜
きねぇさん😸お披露目会🎶

タイ料理🇹🇭をランチで食べて🍺飲んで〜
時折、辛い🌶物に悶絶したりしながら
色々と食べましたよ⤴️

きねぇさん宅へ伺い〜
ノルウェージャンフォレストのんちゃんと
初めて会いました😸
まだ小さく可愛い仔猫ちゃん🎶
まだ🏠にきて2週間とのことですが〜
人懐っこい女の子です👧
息子くんに抱っこされてカメラ目線😸
初めて会った私達にも抱っこさせて
グルグル喉を鳴らしてくれましたよ🤗

猫じゃらして沢山遊んだあとは一休み〜
凄く活発にネズミ🐭さんを
追いかけてましたよ🐾🐾🐾

きねぇさんとうねぇさんに〜
お土産も頂きまして〜
ありがとうございました🙇

帰宅するとキャンディはハンモックで
眠そうなお顔💤
起きてからブラッシングしましたよ〜

うきわ会〜楽しい時間を
ありがとうございました🙇

明日は〜月曜日❗
皆様〜手洗いうがいを忘れず〜
これからも頑張っていきまっしょい🎶

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分メンテ〜✂ | トップ | 月曜日始まりました〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うきわの「き」)
2023-09-13 17:14:35
猫じゃらしのプレゼントありがとうございました🎁
何度遊んでも、仮面舞踏会の方よりもネズミの方に食いつきがよろしいようでぇ〜🐀早くもネズミちゃん、瀕死状態です(^^;;
返信する
Unknown (candyhappyhome)
2023-09-14 01:11:12
きねぇさん〜コメントありがとうございます~
🐭猫じゃらし〜気に入ってもらえて嬉しいです❤
キャットタワーにも是非ネズミちゃん付きを購入してあげて下さいね🐭チュー😽
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事