にゃんこキャンディとHappyLife

見に来て頂き、ありがとうございます(^o^)
保護猫キャンディと里親になった私の成長記録です!

キャンディお疲れ様❗

2022-03-19 22:50:43 | 日記

今日はキャンディの健康診断とワクチン抗体検査を
いつもの動物🏥でしてきました❗

行きのキャンディは久々のお外でおっかなびっくり!

帰りはママちゃんの顔に近づく素振りを何度も見せて~
袋から出そうになりました💦
こんな行動は初めてでママちゃんは焦りましたが~
袋ごと抱えて~キャンディに話しかけながら無事に家へ帰りました💦
 
家に着いてからのキャンディは、なかなか落ち着かず…
家事を始めたママちゃんの後をずっと付いてきていました。。
よっぽど、今日の外出が怖かったのかな?
 
家事を終えてキャンディが落ち着いたのを確認して~
ママちゃんは外出して自分の用事をすませてきました!
 
帰宅すると~いつものキャンディに戻っていて安心しました💛

ワクチンを打つかは2週間後の抗体検査の結果によりますが~
副作用が出ちゃうキャンディなので抗体があることを祈るばかりです
 
最近はデザインよりも着心地重視です

 

 

帽子はキャスケットがお気に入りです!スッピン&マスクにキャスケットで
日焼けを防ぎます👒


 

明日は日曜日
皆様~手洗いうがい~マスクに除菌を忘れず~
これからも頑張っていきまっしょい🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒くて雨☔ | トップ | 赤ちょうちん飲み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事